緊急事態宣言に伴う弊社の電話対応につきまして

2021年01月07日(木) お知らせ

株式会社エアー

新型コロナウイルス感染症におきましては、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と終息をお祈りいたします。

株式会社エアーでは、2021年1月7日(木)に発令された政府の緊急事態宣言を受けまして、テレワークおよび時差出勤を強化しています。そのため電話対応が難しくなっておりますので、お問い合わせフォーム、あるいはメールでお問い合わせください。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、弊社では、政府の新型コロナウイルス感染症対策本部の方針に従い、お客様、パートナー企業、従業員と家族の安全確保と健康維持、感染者増加の防止に向け下記のとおり積極的に取り組んでおります。


【従業員実施内容】
対象:全従業員

■時差出勤対応
オフィスに出勤する場合は、時差出勤を推奨し、ラッシュアワーの時間帯を回避します。

■在宅勤務対応
テレワークが可能な従業員は在宅で業務を行います。

■感染予防対応
・手洗い・アルコール消毒・外出時のマスク着用を実施します。
・出社前に体温観察を行ない、体調が良くない場合は自宅待機します。
・不特定多数が集まるイベントへの出席は可能な限り自粛します。

【お客様対応内容】
・お客様の事業活動を支援するための体制を可能な限り構築し、ご迷惑がかからないよう努力いたします。
・当社サポートセンターは、テレワークにより平常時と変わらぬレベルのサポートを提供いたします。

【セミナー実施について】
当社主催のセミナーにつきましては、オンラインセミナーとして実施する方向で調整しています。
開催決定次第ご案内いたします。

【お問い合わせについて】
時差出勤・在宅勤務のため、お電話での対応が難しい場合があります。以下のフォームよりお問い合わせください。
または、当社担当者のメールアドレスをご存知の場合は、メールでご連絡をお願いします。

■製品・サービスに関するお問い合わせ
問い合わせフォーム

■本件に関するお問い合わせ
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