エアー製品ご利用者アンケートの実施と活用方針

弊社は1983年の設立以来、長年にわたりソフトウェアの製造販売を続けてきたメーカとして、常にお客様のご意見をお聞きし、製品の改善に反映していきたいと考えてまいりました。
とくに、すでに製品をご利用いただいているお客様には、製品使用時のご意見、ご要望をお聞きし、次世代の製品に反映させることがメーカとしての責務と考えております。
従来より、製品サポート相談サービスを通じて、ご利用者のご意見を収集してまいりましたが、製品全般に対する高度なご要望をお伺いするには、それだけでは不十分と判断いたしました。
そこで各製品のユーザアンケートを実施し、お客様のご要望、ご不満、お悩みをうかがって参りたいと思います。ご利用者の皆様には、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

アンケートのご回答に対し、弊社は以下の方針で対応してまいります。

  • 1. アンケート結果のご要望の多かった内容については、製品開発会議の場で検討し、できる限り製品に反映させていきます。
  • 2.ご要望から製品化を決定した内容については、各製品ページで発表します。

アンケート情報の取り扱いについて

  • 1.アンケート情報は製品・サービスの開発・向上の参考とするために統計的に処理・分析し、そ の結果を個人が特定できないような状態で当社Webサイト、プレスリリース、製品カタログ、広告等に掲載する場合があります。
  • 2.回答に、製品機能の拡張、サポートサービスへのご要望、あるいは不具合報告が含まれている場合、アンケート終了後、当社から対応について連絡を差し上げます。その際、状況を正確に把握するため、さらに詳しい情報を質問させて頂く場合があります。
  • 3.入力していただいた個人情報は、当社プライバシーポリシーにのっとって厳重に管理し、謝礼希望の場合の発送、当社からの案内希望の場合の発送、または記入内容に関連する連絡等が必要な場合(上記2参照)にのみ使用します。
  • 4.アンケートの集計・分析、謝礼送付等において外部業者に委託する場合は、業者に対し適切な 監督を実施し、お客様の個人情報の厳重な管理を行います。
contact

お問い合わせ・
お見積もりはこちらから